★北花田で〜す(-^〇^-)☆彡

bird332012-02-22

☆今日は暖いですね〜(^J^)
夕方から雨みたいでお迎え
の時間帯は雨具が必要となる
でしょうね(^<^)さて今日は
休みがちだった0歳児も
全員出席(*^^)v避難訓練
先週できなかった身体測定に
ヒル組は桜の花びらを
型どったスタンプで春らしい製作を\(^_^ )
大忙しの充実の1日です(^O^)!



☆本日の様子(-^〇^-)





★バ〜ドでっす(-^〇^-)☆彡
<アヒル組>
グル〜プ分けをして順番にお散歩に
出かけました(#^.^#)木の枝を集めたり
石を集めたりと、子どもたちそれぞれの
こだわりの入った遊び方で面白かったですよ(^^♪


<ひよこ組>
今日はボール遊びをしました(^J^)
投げるのもかなり上手になってきて
ボールを転がして返してくれる園児もいて
成長を感じます(^<^)


☆本日の様子(-^〇^-)