★北花田で〜す(-^〇^-)☆彡

bird332012-02-23

☆雨ですね〜(-_-;)周期的に
降ってます、が春へと着々と
近ずいている感じがします!
さて今日は、ひよこ組の製作
です(^^♪来月の「お雛祭」
の製作をしました(^<^)
コーヒーフィルターを使って
お雛さんを作ったんですが
マジックペンあり絵の具ありで独創的な作品が
仕上がりました(^ε^)子どもの感性そのまま
出ていて面白いですよ\(^_^ )


☆本日の様子(-^〇^-)


☆ひよこ組(^J^)そ〜ちゃん(*^^)v明日で1才になります!
 明日から帰省されるのでお祝いしました!!
 HAPPY\(^_^ ) ( ^_^)/BARTHDAY




★バ〜ドで〜す(-^〇^-)☆彡
<ひよこ組>
3月の製作をしました!クレヨンで自分の
顔を描いて服に色を塗りました(#^.^#)
子どもたちはとっても上手に自分の顔を
描いていましたよ(^O^)!


<アヒル組>
雛人形の背景をきれいに飾りつけを
しました(^^♪同じ形を並べたりして
考えながら貼っていましたよ(*^^)v

☆本日の様子(-^〇^-)