★北花田で〜す(-^〇^-)☆彡

bird332012-03-08

★今日は「生活発表会」
第1回合同予行練習です!
今月末、3月31日(土)
に向けて\(^_^ ) 日頃の
設定保育の成果を保護者の
皆様に発表します(#^.^#)
今日はだいたいの出し物が
決まって、様子見の段階で
リハーサルとはいきませんが、全体の流れが
見えてきて非常に楽しみです(^^♪
3月は発表会の練習がメインになってきますが
卒園児・在園児にとって思い出深い
3月になって欲しいものです。


☆本日の様子(-^〇^-)





★バ〜ドで〜す(-^〇^-)☆彡
<アヒル組>
大きくなったかな!?の身体測定をして
お散歩に行ってきました(^。^)
フェンスにくっついて電車を待っていると
「特急はるか」がきて大はしゃぎ\(^o^)/
バイバイ〜とみんなで手を振りました\(^_^ )


<ひよこ組>
今日は身体測定をしました(^^♪
身長を測るとき「気を付け!ピッ!!」
と言うと上手にピシっとしてくれました(*^^)v
身体測定の時間もかなり短くなり
言うことなしの身体測定でした(^.^)



☆本日の様子(-^〇^-)