★北花田で〜す(-^〇^-)☆彡

bird332012-03-13

☆ちょっと寒いですけど
快晴です(*^^)v昨日から
の真冬のような気温で
また体調を崩す園児も
いて油断大敵です!!
今日は「アヒル組」の
元気組中心に近くまで
お散歩に行きました(^.^)
いつもの遊具で遊ぶんじゃなく
今日は「ヨ〜イドン\(^_^ )」で競争しました!
ゴ〜ルして保育士のに飛びつくのが楽しく
何度も繰り返し走って体もポッカポカに
なりました(^^ゞ


☆本日の様子(-^〇^-)





★バ〜ドでっす(-^〇^-)☆彡
<生活発表会・合同練習>
今日は合同で、生活発表会の練習を
行いました(^.^)アヒル組のお友達の前で
ちょっぴり恥ずかしかったのか
緊張気味のひよこ組でした〜


☆本日の様子(-^〇^-)