★北花田で〜す(-^〇^-)☆彡

bird332012-03-14

☆お天気は上々ですが
今朝は冷え込みました!
早く暖かくなってほしい
ものです。さて今日は
今年度、最終の身体測定
をしました(^^ゞ体付きも
段々としっかりとしてきた
感じで成長を感じます(*^^)v
その後は生活発表会の練習に精を出しました(^.^)
保育士の準備もいよいよ本格化してきて
本番が楽しみです(o・・o)/~


☆本日の様子(-^〇^-)





★バ〜ドで〜す(-^〇^-)☆彡
<ひよこ組>
今日は「大きなお芋」で使う小屋に
みんなで色塗りをしました(^^ゞ
とっても上手に塗ってくれましたよ(o・・o)/~



☆本日の様子(-^〇^-)