★北花田でっす(-^〇^-)☆彡

bird332012-03-15

☆3月もはやいもので中盤
です!今日はアヒル
ひよこ(^.^)お部屋をチェ
ンジしての設定保育(^^ゞ
ひよこ組では、生活発表会
の練習をしました(o・・o)/
毎年のことなんですが
0才児の発表が1番難しく
未知数です(^.^)当日の体調やご機嫌で
大きく内容を左右されますが(#^.^#)
今日の練習ではい〜感じになってきました(*^^)v
も〜1段階アップ出来たらい〜ですね↑(^.^)↑



☆本日の様子(-^〇^-)











★バ〜ドでっす(-^〇^-)☆彡
<小児針体験>
今日はご近所の人気整骨院
「ササキ鍼灸接骨院」からイケメンの先生方が
小児針の体験診療にやってきました(^.^)
事前に保護者の皆様にアンケートを実施して
体験診療をして頂きました(^^ゞ小児針といっても
大人の小指ほどの熊手のようなもので
スリスリなぞるように患部を刺激していきます!
子どもたちも春・秋の健診の様に泣くこともなく
体験診療は終了(o・・o)/~夜泣き・アトピー・免疫力アップ
等の効能があって僕の娘たちもお世話に
なってきました\(^_^ ) 腰痛や肩こりをもつ
保護者の皆様にも人気で僕や園長もお世話に
なっている整骨院です(^J^)日頃の疲れを癒しに
1度お試しになられてはいかがですか(^_-)-☆


☆本日の様子(-^〇^-)