★バード本園/平成23年度・お遊戯発表会

bird332012-03-26

☆今日は先週土曜日に
行われました、バード
保育園「お遊戯発表会
/お別れ会」の模様を
お伝えします(^^♪
当日は心配された雨も
スッキリ上がり、気温
は低かったんですが
い〜お天気になりました\(^_^ ) 寒い中
保護者の皆様にははやくから並んで頂き恐縮ですm(_ _)m
たくさんの保護者の皆様のご協力もあり発表会は
大成功でした(^。^)子どもたちも日頃の練習の成果を
しっかりと出せたと思います(*^^)vお歌に・リズム遊び
劇は年々素晴らしいものに仕上がっている感じがします!
保育士たちからも発表会に懸ける意気込みが凄く伝わり
円陣を組んで本番に臨んでいました(^^ゞ
園児・保育士・保護者の皆様が一体となった
今年度を締めくくるイベントに涙あり笑いあり(T_T)(^.^)
園長も保育士も卒園時の保護者の皆様も最後は
顔がクシャクシャでしたね(#^.^#)本当に素晴らしい
発表会だったと思います。最後になりますが
保護者を代表して謝辞を披露していただいた
沖田PTA会長、心温まる謝辞をありがとうございました。


☆H24・3・24 平成23年度・お遊戯発表会/お別れ会