★北花田です(-^〇^-)☆彡

bird332012-03-27

☆3月も最終週を迎えま
した!新年度4月からの
新入園児も続々と荷物を
持ち込み始め、毎年の
ことなんですが別れと
出会い、そして年度末の
バタバタした1年で唯一
の雰囲気の3月最終週です。
昨日はい〜お天気だったのでお散歩へ(^.^)
今日は発表会の練習をちょこっとだけと
思ったんですが(^^ゞあちこち修正していると
結局リハーサルみたいになってしまいました(+o+)
保育士の発表会に懸ける意気込みも伝わってきます(^^ゞ
木曜日に本番さながらのリハーサルを予定していて
練習は終了!あとも〜1回(^.^)頑張りましょ〜(o・・o)/~


☆本日の様子(-^〇^-)


☆ひよこ組(^.^)きょ〜ちゃん(^^♪2才のお誕生です!
 HAPPY(*^^)vBIRTHDAY\(^_^ ) ( ^_^)/






★バ〜ドです(-^〇^-)☆彡
<アヒル組>
発表会を頑張った子どもたち(^^ゞ
今週はお別れの1週間で寂しくなります(T_T)
今日は大好きなままごとセットで遊びました(^^♪
いっぱいのおもちゃをひっくり返して
ごっこ遊びなどを楽しんでいましたよ(#^.^#)
プレッシャーから開放された感じですね(*^^)v


<ひよこ組>
こちらも発表会頑張りましたよ\(^_^ )
本当に良く練習の成果が出ていたと思います(^^ゞ
しばらくはのんびり(^。^)ゆったりと過ごしたい
ですね〜(^。^)y-.。o○



☆本日の様子(-^〇^-)