★北花田でっす(-^〇^-)☆彡

bird332012-03-28

☆今日は朝から暖いですね
今週土曜日の「生活発表会」
に向けて明日は最終リハー
サル!!アヒル組にお休み
が多いのが気がかりですが
元気組だけちょっと遠出の
蔵前町の公園に行ってきま
した(^。^)y-卒園児・退所
する園児はおそらく最後のお散歩で(T_T)
春の陽気に誘われるよ〜に(^<^)のんびりご近所の
散策も兼ねて蔵前町まで遠足気分で歩きました(^^♪
明日は発表会の最終リハーサル\(^_^ )
い〜リフレッシュになったと思います(*^^)v


☆本日の様子(-^〇^-)





★バ〜ドでっす(-^〇^-)☆彡
<アヒル組>
コ〜ナ〜遊びをしました(^^♪ひもを輪っかに
して洗濯バサミをつけ飾りにハ〜ト(#^.^#)
可愛く変身しました(*^^)vブロックを通して
いる子どもたちもいましたよ(-^〇^-)


<ひよこ組>
今日はスベリ台とトランポリンで遊びました(^^♪
順番を守ってスベリ台をしたり、ジャンプしたりと
楽しそうでした(^。^)



☆本日の様子(-^〇^-)