★北花田です(-^〇^-)☆彡

bird332012-03-29

☆いよいよ明後日ですね!
今日は土曜日に迫った
「生活発表会」最終リハー
サルです!!2月中旬から
始めた練習も今日が最後!
子どもたちも保育士も
よく頑張ってきました(^^ゞ
明後日の結果がど〜であれ
積み重ねてきた練習は嘘はつきません(^0_0^)
ヒル組にお休みが目立ったんですが
しっかりと治して土曜日に元気な姿で登園してくれ
るのを信じるだけです(#^.^#)今日のリハーサルは
衣装も付けたので写真は少なめです(^_-)-☆
本番をお楽しみにしていて下さい。
明日のブログはなんやかんやで忙しいので
お休みしますm(_ _)m
では(o・・o)/明後日 3月31日(土) 
午前9:30 バード北花田保育園 集合で
よろしくお願いします(^^ゞ

※平成23年度「生活発表会/お別れ会」の様子は
 4月2日(月)にupします!
 お楽しみに〜(^_-)-☆



☆本日の様子(-^〇^-)