★平成23年度・バード北花田/「生活発表会」(-^〇^-)☆彡

bird332012-04-03

☆昨日はまさかのPC
故障でブログが更新で
きずすいませんm(_ _)m
お待たせしました!
3月31日(土)に
行われた、「生活発表会
お別れ会」の様子をupし
ます\(^_^ ) 当日は
春の嵐と云うよ〜なお天気で(-_-;)僕もこの仕事は
何年にもなりますがあんなに雨風が強い発表会は
記憶にございません!!しかしお天気は関係なしで
多くの保護者の皆様と共に元気に登園してくれた
子どもたちには感謝致します(^^ゞ発表会会場が狭いだけに
今回の発表会は人数を制限させて頂いたことにも
この場をお借りしましてご協力をありがとうございました。
いや〜しかし子どもたちは頑張りましたね(^_-)
も〜少し泣くかなっと思ったんですが、しっかりと
練習の成果を出してくれたと思います(o・・o)/~
何の変哲もない保育室を保護者の皆様の温かい声援と
拍手が素晴らしい発表会にしてくれました(#^.^#)
最後のお別れの会では僕も感極まってしまい
本当に感動的でした(T_T)31日に発表会を開催するのは
珍しく、例年なら「お別れ会」の後も卒園児・退所児は
保育園に登園するんですが、発表会が最後の登園に
なるのは余計に寂しさが込み上げてきます。
保護者の皆様には満足なご挨拶ができなかったかも
知れませんが、春の嵐の年度最終日の「生活発表会/お別れ会」は忘れることのできない1日になりました(^v^)
お体に気をつけて次のステップでもご活躍を
期待しております。たまには成長した子どもたちの姿を
見せに保育園を覗いて下さい。最後になりますが
保護者会・会長挨拶を代理で引き受けてくれた
ケイゴママ(^^ゞありがとうございましたm(_ _)m
引き続き今年度もよろしくお願いします。




☆3月31日(土) バード北花田保育園
 平成23年度・生活発表会/お別れ会の様子