★北花田です(-^〇^-)☆彡

bird332012-04-06

☆新年度!初ブログです!
新入園の保護者の皆様
よろしくお願いします(^^ゞ
ブログ写真の掲載も心
良く了承して頂きありが
とうございます(^v^)
本年度もその日の保育園の
様子を出来るだけわかり易く
週3〜4日のペ〜スで更新していきます(^^♪
さて新年度から今日で5日目(^。^)
徐々に落ち着いてきましたが、慣れない環境と
気温の寒暖差などもあり今日は13名の園児が
お休みです(-_-;)この時期は毎年のことなんですが
暖いを通り越し暑い日もあれば、今日みたいな
寒い日もあり(~_~;)我々大人も体調管理・維持が
難しい季節ですが、こういった時期もあり
乗り越えていくことによって身体も強くなって
きます。しっかりと子どもの状態を把握して
4月を乗り切るましょ〜(^_^)ノ



☆本日の様子(-^〇^-)


☆アヒル組(^。^)まきちゃん(*^^)v3才の
 お誕生日です!Happy(^^♪Birthday(^^♪