★バ〜ドです(-^〇^-)☆彡

bird332012-04-09

☆<アヒル組>
春です!新年度のお初
ブログです(^^♪
今日はお花見がてら
線路沿いのチンチン
公園に行きました(^。^)
満開の桜の下で集合写真
も春の暖かい陽気と満開
の桜で気分は最高\(^_^ ) お休みが多く
全員ではなかったんですが、い〜お散歩になりました!!


<ひよこ組>
新年度が始まり、新しいお友達もたくさん
増えました(^.^)まだ慣れないお友達もいますが
早く保育園に慣れていっぱいお友達を作って
楽しい保育園にしていきましょ〜(^^♪


☆本日の様子(-^〇^-)


☆ひよこ組(^.^)りくくん新入園です(-^〇^-)
 7日に2才になりました(^^♪Happy(*^^)vBirthday

☆アヒル組(^.^)りんくん8日に3才になりました!
 新入園(#^.^#)Happy(*^^)vbirthday(^^♪