★北花田で〜す(-^〇^-)☆彡

bird332012-04-10

☆暖い日が続きます!
4月も2週目を迎えて
新入園児もかなり保育園
に慣れてきた感じで
笑顔が増えてきました(^.^)
ひよこ組にお休みの園児が
多いのが心配ですが
全員が揃ったところで
記念撮影的な写真をブログにupしたいので
全員集合する日が待ち遠しいですね(^_-)-☆


☆本日の様子(-^〇^-)


☆アヒル組(^.^)みゆちゃん(^^♪新入園です!
 8日に3才になりました(^^ゞHappy(*^^)vBirthday!!





★バードでっす(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
今日はお天気も良くバードのホームグランド
団地公園にお散歩に行きました(^o^)丿
とっても暖かくお散歩日和に子ども達の動きも軽快で
よく歩いていましたよ(^。^)y-.。o○


<アヒル組>
ひよこ組と一緒に団地公園に行きました(^^♪
しっかりと譲り合ってお兄ちゃん・お姉ちゃん
してましたよ(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)