★北花田で〜す(●^o^●)☆彡

bird332012-04-12

☆い〜お天気です!
昨日の雨が嘘のよ〜に
快晴です(^^♪気温も
グングン上昇して汗ばむ
陽気になりました(^_-)
まだまだお休みの園児が
多いですが、快方に向か
っているとのTELを
頂きホッとひと安心です(^^)v来週は仕切りなおし
の1週間になりそ〜です(^o^)丿


☆本日の様子(●^o^●)






★バ〜ドで〜す(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
今日はおままごと遊びをしました(^O^)
お皿の上にごはんをのせて楽しそうに遊んでいましたよ(^^)v
身体測定もしました(^o^)丿初めての園児は大泣きしてしまいました(>_<)


<アヒル組>
身体測定をしました(^_-)
こつらは順調に測定ができました(^o^)丿
さすがアヒル組!もっもっと大きくな〜れ!(^^)!



☆本日の様子(●^o^●)