★バ〜ドでっす(●^o^●)☆彡

bird332012-04-13

☆今日は合同でチンチン公園
にお散歩に行きました(^_-)-☆
ご近所の隠れた桜の名所で
この時期は地元の方たちの
人気スポットです!!
公園に着くと桜の花びらが
地面一面に広がっていて
桜のじゅうたんに子ども達も
大喜び(^^♪桜の花びらを拾い集めてフ〜と吹いて
桜吹雪も楽しんでいましたよ(^O^)



☆本日の様子(●^o^●)




北花田でっす(●^o^●)☆彡
今週も週末です(^O^)一言で云うと
お休みの園児が多かった1週間ですが
新年度から2週間が経過して子ども達も
かなり馴染んできた様子です(^^)v
設定保育も保育士を中心にまとまりが出てきて
こども達の顔にも笑顔が多く余裕がでてきました
い〜感じになってきましたね(^^)/



☆本日の様子(●^o^●)