★バ〜ドです(●^o^●)☆彡

bird332012-04-16

☆<ひよこ組>
今日はボールと風船で
遊びました(^o^)丿
上手にボールを投げて
とっても楽しそうでした!
ボールと風船は子ども達に
大人気です(^^)v


<アヒル組>
母の日の似顔絵を描きました
ちょっと早いんですが、
イオンモールから出展の依頼が
あり締め切り日が今週な為、ちょっと早いんですが
い〜機会ですので取り組みました(^o^)丿
大好きなママをしっかりと思い浮かべた子ども達!
製作の様子は写真にありませんが完成をお楽しみに(^_-)-☆


☆本日の様子(●^o^●)


☆アヒル組(^O^)ゆなちゃん!4月14日に3才になりました(^_-)
 HAPPY(^^)vBIRTHDAY(^o^)