★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332012-04-17

☆4月も中盤!お休みだった
園児も続々と元気に登園!!
慌しくも嬉しい4月第3週の
スタートになりました(^^)v
バード北花田でもイオン
モールからの母の日の似顔
絵出展の依頼があり、〆切が
今週末な為、早速取り掛かり
ました(^O^)製作らしい製作は初めてなんですが
楽しい時間になりました(^^)v作品はいつぐらいから
イオンモールに展示されるかはわからないんですが
ご近所のスーパーですからみなさん見に行って
あげて下さい!


☆本日の様子(●^o^●)





★バ〜ドです(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
今日はい〜お天気だったので2Fテラスで
遊びました(^^♪シャボン玉をすると「キャッキャッ!」
と笑って大喜びでした(^^)v


<アヒル組>
こども達の大好きな電車を見に行きました(^o^)丿
お天気も良くてとっても子ども達も上機嫌(^_-)-☆
お散歩には最適な季節ですね(^O^)



☆本日の様子(●^o^●)