★北花田で〜す(●^o^●)☆彡

bird332012-04-24

☆暑いですね〜^^;初夏の
陽気です(^o^)今日は公園に
お散歩に行きました(^^)v
遊具で遊んだり、地面に
絵を描いたり(^^♪汗を
かきながら楽しそうに
遊んでいました(^○^)
0才児も日光浴気分で
い〜お散歩になりました!


☆本日の様子(●^o^●)





★バ〜ドで〜す(●^o^●)☆彡
避難訓練をしました!!
新入園児にとっては初めての避難訓練
遊びに夢中でしたが無事避難成功(^^)v
これから毎月あるからね(^o^)丿

<ひよこ組>
今日はいろいろな遊びを楽しみました(^^)v
おままごとをしたり(^o^)お誕生日のお歌を
唄ったり(^^♪保育士とのふれあい遊びに
楽しく遊びました(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)