★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332012-04-25

☆今日もい〜お天気です(^^♪
Tシャツで登園の園児もいて
夏を先取りしています(^_-)
この陽気のせいか、子ども
達の動きも軽快で体調の
良さを感じます(^^)v
今週土曜日に予定されている
保護者交流会に向けて役員の
方々がたくさんの買出しに出かけてくれています!
本当にご苦労様ですお配りした出欠表がまだ
未提出の保護者の方は、提出の方よろしくお願い致します!
保護者交流会はバード北花田保育園にて28日(土)pm5:00
保護者の皆様同士の交流・懇親(^o^)をワイワイガヤガヤ(^o^)丿と
保育園で楽しく食事をしながら、ちょっと子どもはそっちのけで^^;
お話に盛り上がりましょう!!



☆本日の様子(●^o^●)






★バ〜ドです(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
今日はお天気が良いので、ローズガーデンまで
お散歩に行ってきました(^o^)丿芝生の上で
走り回ったり(^o^)寝転がったりと初夏を
満喫していました(^^)v


<アヒル組>
母の日の製作をしました(^o^)
ママの可愛い顔を想像しながら
楽しそうに作っていましたよ(^_-)
完成をお楽しみに!!


☆本日の様子(●^o^●)