★北花田でっす(●^o^●)☆彡

bird332012-04-26

☆今朝から雨です(・・;)
登園時間には雨も上って
良かったですね(^o^)
このところの初夏の陽気
の気温がグッと下がり
寒く感じます(・・;)
この気温差が体調を崩す
きっかけとなるので充分
注意しましょう!!さて今日は、アヒルもひよこも
製作に励みました(^o^)アヒル組は母の日の製作を(^^)v
ひよこ組は鯉のぼりの製作をしました(^o^)丿
出来上がりが楽しみです(^_-)



☆本日の様子(●^o^●)





★バ〜ドでっす(●^o^●)☆彡
<4月/お誕生日会>
4月のお誕生会をしました(^o^)今月は4人の園児が
お誕生日を迎え大いに盛り上がりました(^^)v
グ〜チョキ・パ〜のペープサートをすると
食い入るように見入ってました(^_-)
お歌も大きな声で唄えました(^^♪
い〜お誕生日会だったと思います。


☆本日の様子(●^o^●)