★北花田で〜す(●^o^●)☆彡

bird332012-04-28

☆昨日はブログ更新できず
すんません^^;金曜日の
様子をお伝えします(^_-)
かねてからお伝えしていま
した、イオンモールでの
母の日の似顔絵出展が
貼り出されていると聞いた
ので、お散歩がてらイオン
まで行ってきました(^o^)丿ちょっと遠かったですが
子ども達も頑張って歩いてくれました(^o^)お散歩に
しては珍しい場所だったんで子ども達もちょっぴり
緊張気味の様子でいつものやんちゃさが影を潜めて
好都合!!アヒル組の園児は自分の描いた作品を
じ〜と見つめていたのが印象的です(^_^)
保護者の皆様も子ども達の一生懸命の作品を是非
見に行ってあげてください3Fフードコート付近に
展示されてます(^_^)保育園名が明記されていませんので
しっかり探してあげて下さい。


☆本日の様子(●^o^●)