★北花田でっす(●^o^●)☆彡

bird332012-05-01

☆GW突入です!皆様
病気やケガのない楽しい
連休にしましょ〜(^o^)
さて今日は、先週土曜日
に行なわれた保護者会主催
の「保護者交流会」の様子
をお伝えします(^o^)丿
役員の皆様には3月中旬
くらいから計画して頂き、保護者の皆様への案内の
連絡から買出し、当日の準備まで何から何まで
お世話になりました。新入園の保護者の方も交え
ザックバランに子どものこと、仕事の悩み。または若い頃の
恋愛話に至まで楽しく交流できたことは、いろいろ不安のあった
保育園生活だと思いますが大変有意義な時間だったと思います(^_-)
差し入れを下さった保護者やOGの方の参加もあり本当に
盛り上がりました(^^)vこれも保護者会・会長、副会長様の
ご尽力・人柄だと思います。本当にありがとうございました!
そしてご苦労様でした。また次回、バード本園との合同で
「夏祭り」が予定されていますので、ご協力をよろしくお願い致します。
今回、参加されてない保護者の皆様は次回の交流会、本当に楽しいので
ご参加よろしくお願い致します(^^)/



☆H24/4・28(土)保護者会・主催「保護者交流会」の様子(●^o^●)






★バ〜ドでっす(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
今日は団地公園にお散歩に行きました(^^)v
すごくお天気も良かったので子ども達の動きも
軽快で体調も良さそうです(^o^)丿
GW中も元気に過ごして欲しいものです。



☆本日の様子(●^o^●)