★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332012-05-08

☆GWも終わり、4〜7
日間会わなかっただけで
なんだか身体も心も成長
した感じの子ども達(^o^)
ケガもなく大型連休を
過ごせて良かったです(^^)v
さて今日は、今週日曜日の
「母の日」の製作をしま
した(^o^)ひよこ組では、手に絵の具を塗って
手形をとったんですが、喜ぶ園児もいれば(^o^)丿
絵の具の感触が気に入らないのか泣き出す園児も
いて大変でしたが(・・;)思い出に残るプレゼントに
なればい〜ですね(^_-)-☆



☆本日の様子(●^o^●)





★バ〜ドです(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
今日は、積み木と輪っかで遊びました(^_^)
こどもたちは、積み木を上手に重ねたり
倒したりして大喜びで盛り上がりました(^o^)


<アヒル組> (-_-)zzzお昼寝特集〜
今日もたくさん遊び、たくさん給食も食べ(^^)v
しっかりとお昼寝(-_-)zzz
どんな夢を見てるのかな(?_?)と思ったら
起きている園児を発見 

☆本日の様子(●^o^●) 



☆まゆちゃん(^o^)2才になりました!!おめでと〜(^^)v