★北花田で〜す(●^o^●)☆彡

bird332012-05-09

☆今日は不安定なお天気だ
そ〜で、雨も降ったり止ん
だりです(ーー;)皆様も
ご存知の通り、関東地方
での大規模な竜巻の被害に
は驚きですね、最近TVで
よくみかける竜巻注意報に
ももし近くに発令されたら
最大限の注意が必要です!毎月の避難訓練にも
取り入れてみてもい〜ですね。


☆本日の様子(●^o^●)






★バ〜ドで〜す(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日は音楽をかけて走ったり、踊ったりと
リズム遊びで盛り上がりました(^o^)
体をたくさん動かして楽しそうでしたよ(^o^)丿


<ひよこ組>
今日は5月の製作でイチゴを作りました(^^♪
イチゴにポンポンでかわいい模様をつけてくれました!
個性がでて(^_^)い〜作品が出来上がりました〜(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)