★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332012-05-15

☆雨が降ったり止んだり
肌寒い1日です(ーー;)
さて今日は年に2回の
松永医院による春の検診
日です!昨年から残る
園児が多かったバード
北花田ですので(^^)v
至って検診はスムーズに
進んだのが印象的で成長を感じさせますね(^o^)丿
ひよこ組は新入園児が多いので予想通り泣いて
しまう園児が多かったですが(>_<)これも経験です!
いつも優しく丁寧に検診して下さる松永先生の
おかげで無事に春の検診は終了しました(^_^)
また秋もよろしくお願い致します(^o^)
こども達の精神的な成長も楽しみですね!!


☆本日の様子(●^o^●)





★バ〜ドです(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
今日は大きな紙にお絵描きをしました(^o^)
いろんな色のクーピーを使って
大胆に(^^)v何も気にせずお絵描きを
楽しんだ子ども達でした!!


<アヒル組>
電車ごっこをしました(^o^)
遊ぶ前には、しっかりと読み聞かせと
絵本で想像力が膨らんだ子ども達(^^)v
楽しく過ごせました(^o^)



☆本日の様子(●^o^●)