★北花田で〜す(●^o^●)☆彡

bird332012-05-16

☆い〜お天気ですが(^o^)
暑いですね^^;こども達の
体調もすこぶる良さそうで
やんちゃぶりに拍車がかか
ってきました(^o^)さて今日
はご近所散策にお散歩に
行きました(^^)v少し歩くと
車の通りの少ない路地が
たくさんあり、村中の旧家を横目にの〜んびり
歩きました(^o^)仕上げは華表神社で一休み(^。^)y-.。o○
木々に覆われているので2〜3℃気温が低く感じられ
すごく快適でした(^o^)一休みと思ったんですが
すぐに走り回っている子ども達です(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)






★バ〜ドで〜す(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
今日は団地公園までお散歩に行きました(^o^)丿
久しぶりのお散歩に子ども達も大喜び(^^)v
滑り台が大人気でしたよ(^o^)


<アヒル組>
おままごとセットで遊びました(^_^)
包丁でお料理を作ったり(^_-)
お友達とお弁当を作ったりして
とても楽しそうでした(^_^)
想像力をかきたてるのに
おままごと遊びは最適です(^^♪


☆本日の様子(●^o^●)