★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332012-05-22

☆世紀の天体ショ〜
金環日食」盛り上がり
ましたね〜(^_^)僕も
ご近所の小学生に日食
メガネを借りて見るこ
とが出来ました(^^)v
さて今日は曇りがちの
ナイスなお散歩日和!
ちょっと蒸し暑い感じがしましたが、近くの
公園までお散歩に行きました(^_^)最近は
お外に出る機会が増えて、靴をはく段取りや
お散歩ひもをもつ手順などかなりスムーズに
なってきました(^o^)お散歩の楽しさが
わかってきましたね(^o^)丿



☆本日の様子(●^o^●)





★バ〜ドです(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
お散歩組とお部屋組に分かれての
設定保育(^_^)ケンカもありましたが
すぐ仲直り(^_-)結局は仲良しです(^^♪



<ひよこ組>
今日は2Fテラスでペットボトルの
おもちゃやボールで遊びました(^_^)
でも1番の子ども達の関心はズバリシャボン玉!
時間一杯(^o^)楽しみました!!



☆本日の様子(●^o^●)