★北花田で〜す(●^o^●)☆彡

bird332012-05-23

☆今日もい〜お天気です!
段々と湿度が高くなってき
て蒸し暑いですね^^;
さて、今日は身体測定&
避難訓練と忙しい内容でし
たが、先月に比べて順番
待ちの様子や計測の最中
の姿勢なんかも成長しまし
たね(^_^)確実に心も身体も先月より
充実していますよ(^_-)-☆


☆本日の様子(●^o^●)





★バ〜ドで〜す(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
お部屋で踊ったり、走ったり
でんぐり返りをして遊びました(^o^)
大好きなプリキュアゴーカイジャー
踊って大盛り上がり!!
TVアニメはいつの時代も子ども達の
ヒーローです(^_-)-☆



<ひよこ組>
今日はイオンモールに出展する
父の日の似顔絵を描きました(^o^)丿
子ども達はクレパスを片手に
はりきって描いてくれました(^^)v
完成をお楽しみに!!



☆本日の様子(●^o^●)


☆ひよこ組(^o^)さきちゃん(^^)v1才のお誕生日です!!
 HAPPY(^^♪BIRTHDAY(^o^)丿