★北花田で〜す(●^o^●)☆彡

bird332012-05-29

☆5月も今日を入れて
あと3日!はやいもの
で2012年も半分が
過ぎよ〜としています
すっかりと毎日の保育
園でのリズムが出来上
がった子ども達(^^♪
登園と同時に活発な
(やんちゃ)動きが見ていて楽しいですね(^o^)
6月は梅雨に入り、ジメッとした気候が体調を
崩す原因にもなります(>_<)室内の温度状態や
服装のチェックなど気を配らないといけませんね。


☆本日の様子(●^o^●)






★バ〜ドです(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日は、「たまごやき君」の絵本を
読みました(^_^)たまご焼きが出てくると
子ども達は「お弁当に入ってた〜(^o^)丿」
などと言って教えてくれました(^^♪
先週のお弁当の日が焼きついているんでしょ〜ね(^^)v



<ひよこ組>
今日は、ボ〜ルやペットボトルのおもちゃで
遊びました(^o^)丿アンパンマンの歌に合わせて
ペットボトルで音を鳴らし、とっても楽しそう
でした(^_-)



☆本日の様子(●^o^●)