★北花田でっす(●^o^●)☆彡

bird332012-05-30

☆昨日の4時過ぎの雷雨は
凄かったですね〜大阪でも
あちこちに雷が落ちたみた
いで、お迎えの保護者の
方も怖い思いをされた方も
多かったのではと思います
さて今日のアヒル組は
月・火曜日とお外の設定
保育だったので今日はの〜んびりと
すずらんテープでポンポンを作りました(^^♪
出来上がったポンポンで音楽に合わせて
踊りまくりました!(^^)!


☆本日の様子(●^o^●)







★バ〜ドでっす(●^o^●)☆彡
今日は5月のお誕生日会!!すっかり
恒例となったお誕生会に保育士も園児も
一緒になって楽しみました(^o^)丿
主役の5月生まれの園児よりも脇役の園児の方が
エンジョイしています(^_^)歌にダンスに
大いに盛り上がりました(^^♪
また来月も楽しみですね(^_-)



☆本日の様子(●^o^●)