★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332012-05-31

☆5月も今日で終了〜!
連休があったり、寒暖の
差が激しかったり、服装の
調節が難しかったりと
い〜季節なんですが体調管
理が難しいのもまた5月^^;
い〜感じで順調に過ごして
いたんですが、今日に来て
ヒル組にお休みが続出(>_<)症状はお熱であったり
嘔吐・下痢など様々です(・・?明日から6月です
天候が不順な月です!しつこい様ですが
規則正しい生活を心がけて体調管理に気を配りましょう。



☆本日の様子(●^o^●)







★バ〜ドです(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
今日は、おままごとで遊びました(^_^)
野菜を切ったり、お皿に盛り付けたり
想像力を駆使しておままごと遊びを
楽しんでいました(^o^)丿


<アヒル組>
団地公園に行きました!写真はありませんが
たくさん走り回って(^^♪汗をいっぱいかきました(^o^)
帰ってくると水道で顔を洗ってスッキリ(^^)v
い〜夢見てるかな(-_-)zzz



☆本日の様子(●^o^●)