★北花田でっす(●^o^●)☆彡

bird332012-06-05

☆雨が降りそうで降らない
そんなお天気ですね(^_^)
九州南部が梅雨入りし
近畿の梅雨入りも間もなく
でしょう。梅雨に入ると
お散歩には行けませんので
行ける時に行っとかないと
いけません(^o^)丿かといって
遠出は雨が降り出すと大変です!そんな時には
お隣の華表神社が最適です(^^♪雨が降ってきても
すぐ帰れます(^^)v近所に緑が多くて遊べる所が
あるのは幸せですね〜(^o^)



☆本日の様子(●^o^●)





★バ〜ドでっす(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日は絵の具をポンポンして
製作をしました(^o^)待っている間は
お絵描きをして賢く遊びました(^_^)
みんな足や腕や手にいっぱいインクを
つけて楽しそうでした(^^)v


<ひよこ組>
今日は、かたつむりの製作をしました!
かたつむりの模様を描いたんですが
みんなとっても上手に描いてくれましたよ(^^♪


☆本日の様子(●^o^●)