★バ〜ドで〜す(●^o^●)☆彡

bird332012-06-06

☆<アヒル組>
ローズガーデンへ
行きました(^^♪
丘の上からよ〜いドン!!
勢いよく走ってきた子ど
も達(^o^)暑かったですが
適度に風も吹き抜けて
最高のお散歩でした(^_^)
シャボン玉も上手に吹けて
楽しみましたよ〜(^o^)丿


<ひよこ組>
今日は、ボール遊びや風船で
遊びました(^^♪上手にボールを手にとって
投げていましたよ(^_^)ビーチボールが
大人気です!!



☆本日の様子(●^o^●)





北花田で〜す(●^o^●)☆彡
今日も天体ショ〜があったんですね!
全然知りませんでした(・・?ご近所の
小学生が日食メガネを持ってうろうろ
していたんで・・・
さて今日のひよこ組では父の日のプレゼント
製作で足型をとりました(^^♪
誰ひとり泣くことなく成長を感じます(^^)v
ひとくちに足型といってもみんな違いますね〜
ヒル組では釣堀遊びにみんな必死になって
遊んでいました(^_^)お笑い芸人のよいこ浜口ばりに
「とったど〜」と叫んでいた園児もいて
大爆笑でした!(^^)!



☆本日の様子(●^o^●)