★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332012-06-12

近畿地方は梅雨入りと
いっても、ここ数日は
梅雨らしくないお天気が
続いていましたが、
今日は梅雨らしいお天気
ですね(ーー;)
朝晩はまた冷え込みが
感じられ注意が必要です!
さて今日のアヒル組では来月の七夕の
短冊製作をしました(^o^)保育士の注意事項を
よく聞いて真剣に取り組んでいましたよ〜
本物の笹に飾る日が楽しみです。


☆本日の様子(●^o^●)






★バ〜ドです(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
今日は、いろいろなおもちゃで遊びました!
絵合わせやブロック、絵本など個々に遊びたい
玩具で楽しみました(^o^)


<アヒル組>
七夕の製作をしました!折り紙を糊で
貼っていきました(^_^)途中までうまく
いってたのにちぎれたり、丸まったりと
悪戦苦闘しましたが最後にはい〜作品が
出来ましたよ(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)