★北花田で〜す(●^o^●)☆彡

bird332012-06-13

☆昨日は涼しく眠りやす
かったおかげで、ついつい
2度寝(-_-)zzzあやうく
遅刻するところでした^^;
朝はスカッと晴れていた
んですが、9時過ぎには
どんよりと曇ってあやしい
お天気に様変わり(>_<)
さすがに梅雨ですね〜ひよこ組では
ストレス解消とばかりに新聞ビリビリ遊びを
しました(^_^)ちぎった新聞紙を空の牛乳パックに
つめこみ、お手製のおもちゃまで作ってくれました!!
保育士のお手伝いもこなしまして、今日は優等生の
ひよこ組でした\(^o^)/



☆本日の様子(●^o^●)




★バ〜ドで〜す(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
今日は大型車で遊びました(^^)v
パトカーの大型車が大人気で順番交代で
乗りました(^_^)とっても楽しそうでしたよ(^^♪


<アヒル組>
身体測定をしました(^o^)前回泣いていた
子ども達も今回はかっこ良く出来ました(^^)v
その後は保育士手作りの紙芝居でスリッパ講座を
しましたよ(^_-)



☆本日の様子(●^o^●)