★北花田でっす(●^o^●)☆彡

bird332012-06-14

☆暑いですね〜晴れたら
晴れたでこれまた真夏の
ような気候で参ります
が、子ども達は元気一杯!
今週初めてのお散歩に
行きました!母の日に
続いて父の日の作品が
イオンモールに展示され
ているので社会見学も兼ねてイオンへ
レッツゴ〜(^o^)丿子どもの足では結構かかるんですが
みんな頑張ってぐずることなく歩いてくれました(^^♪
成長を感じます(^o^)イオンモールに着くと涼しく
別世界の様子に子ども達も大満足(^_-)
他のお客さんに愛想を振りまいて歩いてました〜(^_^)



☆本日の様子(●^o^●)






★バ〜ドでっす(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
新聞紙を使ってしっぽ取りをしました(^o^)
自分達でしっぽを作り、おしりに装着(^o^)丿
大盛り上がりでした!!


<ひよこ組>
今日は、輪っかとペットボトルで
輪投げをしました(^o^)子ども達はペットボトルに
輪っかを入れると手を叩いて喜んでいました(^_-)



☆本日の様子(●^o^●)