★バ〜ドでっす(●^o^●)☆彡

bird332012-06-18

☆<アヒル組>
今日は七夕の製作で織姫
と彦星のお顔を描きました
みんな楽しそうにお顔を
描いていましたよ(^_-)-☆
終わったらお部屋の中を
走り回りました!!


<ひよこ組>
今日は、輪っかとブロックで
遊びました(^o^)輪っかを積み上げたり
ブロックをつなげたりして喜んで
遊んでいました(^_^)



☆本日の様子(●^o^●)


☆アヒル組(^_-)ゴ〜ちゃん!17日(日)に3才に
 なりました!!HAPPY(^^♪BIRTHDAY(^o^)丿

☆バード北花田(^_^)アヒル組(^^)vみゆちゃん!
 16日(土)に3才にまりました(^_-)-☆
 HAPPY(^^♪BIRTHDAY(^o^)丿