★北花田でっす(●^o^●)☆彡

bird332012-06-19

☆台風接近です!近畿地方
への上陸はほぼ確実な
状況になってきました。
朝の登園時にも保護者の
皆様にはお伝えしましたが
出来るだけ早いお迎えを
お願いします!電車を
ご利用の方たちは電車が
ストップしてしまう可能性も高いので
注意が必要です!6月に台風は8年ぶり
だそうで明日の朝にかけても雨風が強く
明朝、7時現在に堺市に大雨・洪水・暴風
警報が発令されていますと、自宅待機
午前9時の時点で警報が継続されていますと
そのまま休園となります。テレビ・ラジオ
インターネットで状況の把握に努めましょう。



☆本日の様子(●^o^●)
堺市北区消防署・避難訓練をしました。





★バ〜ドです(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
今日は、ジャングルジムで遊びました!
上手に登ったり、くぐったりして
楽しそうでしたよ(^^♪しっかりと
体を動かしました(^_-)-☆


<アヒル組>
魚つくりをしました(^^♪クレヨンや
シールでうろこを完成!!とっても
可愛いのが出来上がりました(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)