★北花田で〜す(●^o^●)☆彡

bird332012-06-20

☆台風一過の晴天とは
いきませんが、雨が
上って良かったです!
昨日は、午後1時前には
堺市にもたくさんの警報
が発令され、保護者の
皆様にも早めのお迎えを
お願いしました。皆様、
お仕事を都合されて、早くにお迎えに
来て下さり、ご協力を感謝致します
15時〜17時にかけましては北花田でも
物凄い雨風でしたが、ケガ・事故が無かったのは
幸いです(^_^)職員も早く帰宅することができ
たのも保護者の皆様のおかげです。また台風5号が
週末にもやってきます(>_<)しっかりと台風情報を
把握して注意しましょう。


☆本日の様子(●^o^●)
]





★バ〜ドで〜す(●^o^●)☆彡
堺市北区消防署による避難訓練
今日は消防署の方たちが消防車に乗って
バード保育園にやってきました(^^♪
昨日の台風で防災意識が強いときに
訓練を行なうのは凄く有意義で、しっかりと
署員の指導に従って職員も気合が入っていました(^^)v
訓練が終わるとザックバランに消防士さんとお話をして
待望の消防車の見学では、興味津々に眺めていました(^_^)



☆本日の様子(●^o^●)