★北花田で〜す(●^o^●)☆彡

bird332012-06-26

☆い〜お天気です!って
ゆ〜か暑いですね(ーー;)
大人はげんなりしますが
子ども達は元気一杯(^^♪
今週は今日くらいしか
晴れ間がないのでお散歩
へ行きました(^^)v
お隣の華表神社ですが
ブログでも何度も触れてるんですが
大きな木に囲まれていて涼しくて
最高です(^_^)軽井沢か北海道かと思うくらい
(ちょっと言いすぎですが^^;)お隣に
こんな場所があるのは幸せですね〜(^_-)-☆



☆本日の様子(●^o^●)





★バ〜ドで〜す(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日は、新聞紙を使って遊びました(^o^)
破いたり、服にしたり、しっぽにしたり
想像力を駆使して楽しんでましたよ(^^)v



<ひよこ組>
今日はお人形で遊びました(^_^)
大きなサイズのトトロやスヌーピー
の上に乗って遊ぶのが楽しそうでしたよ(^o^)丿



☆本日の様子(●^o^●)