★北花田でっす(●^o^●)☆彡

bird332012-06-27

☆この時期にしては
割と過ごしやすいと
云うか爽やかと云うか
今日の方がお散歩には
適してましたね(^o^)
コロコロ変る天気予報
にも困ったものです。
昨晩でもそうでしたが
かなり涼しく夜が更けてくると窓を開けていたら
寒く感じられます(・・;)子ども達は寝相が必ずしも
い〜とは云えません(^_^)涼しかったり蒸し暑かったり
体調管理が難しい季節です。


☆本日の様子(●^o^●)






★バ〜ドでっす(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
7月の製作でタコを顔を描きました(^^)v
タコの真似をしながら楽しく取り組みました(^_-)-☆


<ひよこ組>
今日は、おままごと遊びをしました(^_^)
お鍋に野菜を入れて楽しそうにお料理を
している子ども達(^o^)おいしい〜と言って
食べる真似をすると(^^♪嬉しそうにニッコリ
と笑っていましたよ!!



☆本日の様子(●^o^●)