★北花田で〜す(●^o^●)☆彡

bird332012-07-04

☆昨日も大雨・洪水警報
に対しましての、保護者
の皆様のご協力、誠に
ありがとうございます
北花田地区でも
午前9時ごろ道路の側溝
やマンホールから凄い量
の水が噴き出して、ちょ
っと怖い感じがしました(・・;)
さて7月に入りました!梅雨真っ只中の
ややこしいお天気が続きますが元気いっぱいの
子ども達にエネルギーを分けてもらいながら
元気にいきたいですね(^_^)6月のブログアクセス数も
また過去最高を更新(4,471アクセス!!)
本当にたくさんの方々のご愛顧を頂き
ありがとうございます



☆本日の様子(●^o^●)


☆ひよこ組(^_^)ネネちゃん!6月27日に2才になりました(^^)v
 HAPPY(^^♪BIRTHDAY(^_-)-☆

☆ひよこ組(^_^)げんちゃん・のんちゃん(^^)v昨日1才になりました!
 昨日アップできずごめんなさい
 HAPPY(^_-)BIRTHDAY(^o^)丿






★バ〜ドで〜す(●^o^●)☆彡<ひよこ組>
バード自慢の2Fテラスで遊びました(^_-)-☆
バケツに水を入れて、チャポンと触ったり
プール遊びの予行のようで意義がありました(^^)v
シャボン玉もこども達の人気アイテムで
「わ〜!!」と奇声にも似た歓声が1Fにも
聞こえてきました(^_^)



<アヒル組>
お散歩に行きました!砂場で遊んだり
ダンゴ虫を探したりと暑さをもろともせず
夢中で遊んでいましたよ〜(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)