★北花田でっす(●^o^●)☆彡

bird332012-07-05

☆雨が降ったり止んだり
湿気で蒸し暑い(ーー;)
これぞ!日本の梅雨です
0・1才児はいつも
合同なんですが、今日は
珍しく別々で設定保育を
しました(^_-)やはり分散
すると、エアコンの効きも
よく多少なりとも快適に過ごせたかな(・・?
と思います(^o^)早期の梅雨明け願いますね〜



☆本日の様子(●^o^●)





★バ〜ドでっす(●^o^●)☆彡
<アヒル組・クッキング>
今日はクッキングでクッキー作りをしました(^_-)-☆
生地をねったり、伸ばしたり型を取ったりしました(^^)v
生地の感触を楽しんだり、型が取れて嬉しそうな
子ども達!い〜経験になりました(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)