★北花田で〜す(●^o^●)☆彡

bird332012-07-10

☆暑いですね〜土曜日の
雷、今日はセミが鳴いて
いました!梅雨明けも
間近ですね(^_-)週間天気
予報はアテにならないです
が、明日からはまた天気が
悪いので今日はお隣の
避暑地、華表神社にお散歩
に行きました(^o^)ずいぶん離れた保育園の
園児も来ていて、今の時期は人気スポット
ですね(^^♪今週の土・日はお祭り・夜店
も予定されているみたいです!子ども達が
お散歩でよく訪れる華表神社(^_^)たまには
親子でいかがですか(^_-)-☆



☆本日の様子(●^o^●)


☆ひよこ組(^_^)コ〜ちゃん!2才のお誕生日です(^^)v
 HAPPY(^^♪BIRTHDAY(^O^)/






★バ〜ドでっす(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
今日は、たくさんのおもちゃを出して
遊びました(^^♪自分の好きなおもちゃを
見つけ楽しそうに遊んでいる子ども達(^_^)
おもちゃの取り合いでケンカをする子どもも
いましたが、すぐに仲直り(^^)v
元気一杯!遊んでいました〜



<アヒル組>
ボール遊びをしました!お友だちとの
投げあいっこをしたり、遠くへ投げたり
仲良く遊んでいましたよ(^o^)


☆本日の様子(●^o^●)