★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332012-07-11

☆梅雨空が戻ってきそう
です!明日にかけて
また九州・東海地方に
かけて大雨の予報が
されてます(ーー;)
さて今日のひよこ組は
野菜・果物当てゲーム
で盛り上がりました(^_^)
絵本でまず覚えさせて、いざ本番!!
リンゴ・さくらんぼ・ナスビ・桃等
夏の旬の果物・野菜をワーワー言いながら
正解したり、間違ったりと楽しいひととき
でした(^^♪アヒル組も夏にピッタリの製作で
アイスクリームを作りました(^_-)美味しそうな
アイスクリームが出来上がりそ〜です(^^)v



☆本日の様子(●^o^●)






★バ〜ドです(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
ローズガーデンへ行きました(^^♪
ちょっと蒸し暑かったですが
子ども達は芝生の上を転げ回るように
遊んでいました(^_^)ビニール袋に
砂を入れて遊ぶのに特に夢中に
なってました(^_-)

<ひよこ組>
今日はボールプールで遊びました(^_^)
初めてのボールプールに子ども達は
興奮気味で飛び跳ねて遊んでいました(^^♪
お気に入りに追加ですね(^_-)



☆本日の様子(●^o^●)