★バ〜ドでっす(●^o^●)☆彡

bird332012-07-12

☆<ひよこ組>
今日は、積み木で遊びま
した(^_-)積み上げたり
積み木同士でパンパンと
音を鳴らしたり(^_^)
楽しんでいましたよ!


<アヒル組>
身体測定をしました(^^♪
少しずつ慣れてきたのか測定が
スムーズでしたよ(^o^)そして
今日のおやつはスイカ(^^♪
夏を感じますね〜(^o^)丿



☆本日の様子(●^o^●)





北花田です(●^o^●)☆彡
雨がたいしたことなくて良かったですね〜
しかし九州の大分県熊本県はえらいこと
ですね(ーー;)いつ堺もあんふうにならないとは
限りません!大雨・台風情報には敏感にならざる
えません!さて今日はひよこ組では平均台を渡って
布団にダイブをするリトミックをしました(^^)v
決めポーズをする園児もいて、盛り上がりました!!
今月末からはロンドンオリンピックです!!
未来のオリンピック選手が出るかな!(^^)!



☆本日の様子(●^o^●)