★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332012-07-18

☆梅雨が明けましたね!
梅雨明けしたとたん
夏本番の猛暑でくれぐれ
熱中症に注意しなけれ
ばなりません(・・;)
昨日は連休明けというこ
とでお休みが目立ったん
ですが、今日は元気な
姿を見せてくれた子ども達!来週からはプール遊びが
始まります!(^^)!本当は今週からしたらよかったな〜
と思う今日この頃です(・_・;)



☆本日の様子(●^o^●)






★バ〜ドです(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
待ちに待ったプール開きです!!
泣き出す園児もいず、笑顔満開の
プール開きでした(^_-)
これからプールの曜日が楽しみです(^^♪



<ひよこ組>
今日は輪っかとブロックで遊びました!
輪っかを足にはめたり、くるくる回すと
凄く喜んでくれました(^_-)-☆
自分で挑戦する園児もいましたよ!(^^)!



☆本日の様子(●^o^●)



☆ひよこ組(^o^)あやとくん!2才のお誕生日です!!
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY(^_-)-☆