★北花田で〜す(●^o^●)☆彡

bird332012-07-19

☆「暑いですね〜」と
保護者の皆様との会話の
中で決まり文句のように
ついつい出てしまうほど
暑い日が続いていますが
子ども達は元気ですね!
今日は1才児だけで
お隣の華表神社に出かけ
ました(^_-)いつもはお散歩車も
使うんですが、今日はお散歩紐と
手を繋ぐだけで行きました!!
秘密の近道を通って無事に神社に
到着(^^)v後は木々が生い茂る涼しい
神社での〜んびりとまたせわしなく
遊びました(^o^)



☆本日の様子(●^o^●)






★バ〜ドで〜す(●^o^●)☆彡
<アヒル組>
木製のおもちゃや積木で遊びました(^o^)
並べて電車にしたり、お家を作ったりと
創造力を膨らませていましたよ(^_-)-☆



<ひよこ組>
今日はプール遊びです!水に慣れ親しむ
のがひよこ組の狙いですが^^;
楽しんだり、大号泣したりと
いろいろですが週に2回しっかりと
やっていきたいですね(^O^)



☆本日の様子(●^o^●)