★北花田でっす(●^o^●)☆彡

bird332012-08-21

☆8月も第4週!猛暑が
続きます(~_~;)大気の
状態も不安定で先週の
土曜日の雷雨には本当に
驚きました(*_*)
お隣の長居公園の落雷は
みなさんご存知のはず
雷には最大限の注意が
必要です!!
さて今週から園児が揃い賑やかなバード北花田
保育園が戻ってきました(^^♪帰省や旅行で
日焼けをしてたくましくなった子ども達(^_-)
なんだかひとまわり大きくなったよ〜な
気がします(^_^)



☆本日の様子(●^o^●)





★バ〜ドです(●^o^●)☆彡
<ひよこ組>
今日はプール遊びの日(^_-)
真夏日が続く大阪(~_~;)
ですが、子ども達はとっても
気持ち良さそうにプール遊びを
満喫!終始、ご機嫌でした(^^ゞ


<アヒル組>
今日は、9月の製作でトンボ作り!
お名前が呼ばれるまで電車や積木で
仲良く遊んでくれました〜(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)



☆アヒル組(^o^)丿ひまりん!先週お休みだったので
 送らばせながら(^・^)HAPPY(^^♪BIRTHDAY(^^)v